スマートフォン版はこちら

上大岡内科・呼吸器科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上大岡内科・呼吸器科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
横浜市港南区の病院、「上大岡内科・呼吸器科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 233-0002
住所 神奈川県横浜市港南区上大岡西2-3-6 BLDアルダ3F
電話番号 045-882-1159
診療科目 アレルギー科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡内科・呼吸器科クリニック のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

花の さん / 2011/06/01
睡眠時無呼吸症候群の検査をしてもらえます。夜の検査なので、泊まらなくてはいけませんが、会社帰りに行ってそのまま泊まり、朝は6時頃には帰ることが出来るので、そのまま会社に行かれて、仕事を休まなくても済みます。呼吸器科なので、喘息や気管支炎の検査もしてもらえますし、一般内科も診察しています。先生は一人ですが、看護師さんの他に検査技師さんが何名かいるので、検査は全て検査技師さんがやってくれます。とても綺麗なクリニックです。
 
 


 

上大岡内科・呼吸器科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
くすのきクリニック 神奈川県横浜市港南区港南台4-1-1 テスコビル2F
永持クリニック 神奈川県横浜市港南区日野南5-9-1
東條ウィメンズクリニック上大岡 神奈川県横浜市港南区上大岡東1-12-13 ウイステリア1F
上大岡こどもクリニック 神奈川県横浜市港南区上大岡西1-15-1 カミオ404-2
やまばと内科呼吸器クリニック 横浜市港南区港南台4-20-2
大倉クリニック 神奈川県横浜市港南区最戸2-15-42 上大岡グリーンハイツB棟105号室
秋山脳神経外科・内科病院 神奈川県横浜市港南区港南中央通1-1
いずみ医院 神奈川県横浜市港南区丸山台2-41-1
上永谷クリニック(透析専門) 神奈川県横浜市港南区丸山台1-11-1 上永谷ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • グリコさん
    金子内科 口コミ
    金子内科は、家からと駅からも近いので風邪をひいた時などよく行っています。比較的新しくできたビルなので病院内も明るくキレイです。先生は穏やかでやさしい感じの人なのでとてもホッとします。話もちゃんと聞いてくれる所も良いと思います。一度点滴をした事があるのですが看護婦さんもやさしく親身になって接してくれました。薬屋さんも同じビルの1階にあるので、とても便利だと思います。なにより先生の人柄が良いので、風邪なので弱っている時は癒されます。
  • ---さん
    サンマタニティクリニック 口コミ
     私、スポーツクラブのプールで泳いだ後、お風呂で石鹸であそこをごしごし洗っていたらかゆくなり、サン・マタニティ・クリニックに行きました。そしたらガンジタという病気と判定されました。
    先生は女性で丁寧に消毒をしてくれ、薬をくれました。お金は初診はいくらかかかりましたが、通うときには500円以内でした。私はその頃独身でしたが、来ている女性は、妊婦さんが多く、勝ち組!
    という感じでした。私も子供が生まれたら、サン・マタニティ・クルニックでお世話になりたいと思っています。綺麗で親切です。
  • まいたけさん
    ふれあい鶴見ホスピタル 口コミ
    糖尿病と診断されて、はや2年半。総合病院から、医院まで、ドクターショッピングしました。
    食事療法で体重は10kgほど減量できたものの、HbA1c(ヘモグロビン・エイワンシー)は、思うように改善されませんでした。数値が良くならないので、どこの医者も「怒るばかり」。怒られて糖尿の数値が良くなるならば、医者はいらねえよ! 状態でした。そして、どこの医者も出す薬は「ジャヌビア」ばかり。怒られるために病院に行くのが辛かったです。
    この病院が3年前に出来たことは知っていましたが、交通の便が悪いために敬遠していました。
    最近、HPで新子安からの無料シャトルバスが運行されていることを知り、思い切って行ってみました。
    平日の午前中は比較的すいていて、ちょっと不安になりましたが、とても良い先生で、良く話を聞いてくれました。食事療法などで自分で出来る努力は最大限にしているのに数値が良くならない事、交通事故の後遺症で運動療法は、ほぼ、出来ないことなど、親身に聞いて下さって、そして、「あなたに一番合う薬を探しましょう」と、いろいろ検査をしてくれました。
    その結果、ジャヌビアから違う薬に変更し、だんだん、数値も良くなって来ています。
    本当に感謝しています。
    初めてこの病院に行く方は、シャンデリアなんかあって豪華すぎる装飾に、「もしかして、受診料が高いんじゃないか。。。」と不安に思うと思います。私もそうでした。
    最初に受診したときは、会計でドキドキしながら待ちましたが、あれ?総合病院よりも安いし、医院よりも安い!
    自分的には、超穴場スポットを見つけた気分でうれしかったです。
    口コミ投稿すると、平日午前中が混み合ってしまうかも。。。 とも思ったのですが、糖尿病で医者に怒られてばかりの戦友に、こっそり教えちゃいますね。
  • モディリアーニに憧れてさん
    セルポートクリニック横浜 口コミ
    看護婦さんへの信頼感がポイントだと思っています。患者の身になって考えてくれる気がしました。
  • pigoronさん
    久志本眼科クリニック 口コミ
    こちらの久志本眼科クリニックさんは、サティの中に入っているので利用しやすいです。突然歯が痛くなったとき、予約なしで伺ってもきちんと診ていただけてとても助かりました。すべての診療台にはテレビがついていて、待っているときなどもテレビを見ていることができ、とてもよいサービスだなと思いました。また診療台の隣に、こどもを遊ばせておくためのスペースがあり、お母さんが診療中でもこどもが遊んでいるのを見ながら治療してもらえるので、小さなお子さんをお持ちのお母さんにとてもよいのではないかと思いました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上大岡内科・呼吸器科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ